

2014年交換報告

交換も半分終わりました。
ラインごとに投入時期が違いましたので、先に投入した5ラインは交換も終盤です。

そんな中から

362_20141011225757782.jpg
また、フンはご愛嬌です(汗)
2014年1番
(2011年1番(Gullさん2010年2番83.3mm×同51.0mm))84.9mm×(Gullさん2013年19番早期羽化)50.6mm
からになります。


続いて
386.jpg
2014年4番
84.0mm(きくまるさん種づけ Gullさん2012年1番)×50.7mm(2013年Gullさん15番早期羽化)
からになります。

前回は2014年3番からでた35g、34gをご紹介しました。
複数ラインから良いのが出てくれるとうれしいですね。

後半は6番から8番を交換します。
こちらも期待しています!

でも、
40gは遠いですね。。。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ご訪問履歴より初めてお邪魔しました。

素晴らしい途中経過をみて感心しました。

また立ち寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。

こんばんは。

やぁ~流石です。
我が家まだ写真に撮れるサイズは出ませんねぇ~。
35gが遠いです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

