

またまた・・・

ご無沙汰になってしまいました。
8月初めての更新です(汗)
夏休みですので、家族サービス優先になっています。
小さいときの経験、思い出はとても重要だと思っていますので、できるだけ一緒にいる時間を多くしようと努めています。

と、言いながら来期の種親補強はかなり力を入れています。
すでにエバクワさんのブログで紹介されていますが、masukoさんから能勢YG血統 853直仔の83.0mmを共同購入させていただきました。
hizoさんの所で残念ながら羽パカだったようですが、87mmが出ている強烈なラインの同腹です。

♂85.3mm
♀53.0mm
※ギネス個体86.6mmとは異腹個体
すごい個体ですね。。。

そして他にも・・・続きます。。。
来期はホントに気合い入れます。。。


着弾もありました!
クワガエルさんから能勢YG×信玄のペアです。
アウトをしていこうというお互いの考えが一致してペア交換してみました。
お送りしたペアはかなり見劣りしますが(大汗)
ちなみに飛ばさせていただいたのは
♂81.0mm×♀53.0mm
でbinnonさんからお譲りいただいた
能勢YG♂77.0mm×信玄51.5mm
からのペアです。
このラインはどの個体もバランスが良いと自画自賛です(汗)
binnonさんといえば、美コンチャンプだからでしょうか???


対してクワガエルさんからは♂78.0mm×51.0mmからの
♂82.2mm
822.jpg
※うまく撮れなくてすいません。実際はもっと美形です。。。


♀が・・・・な、なんと55.7mm!?
577.jpg


ちょっと尻が出ていますが、こんなでかい♀は当然ですが初めて見ました。。。
これだけでかい♀はうまく交尾して産卵するのでしょうか??
いやぁ、こんなすごいペアをありがとうございます。。。


さて、2本目交換は9月10日から開始します。
そのための菌糸も準備しています。
ただ、詰めている時間がないので、既製品が多くなりそうです(汗)
果たしてどんな結果が待ち受けているのかとても楽しみです。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

