スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました!

今年は新しい趣味を始めたこともあってペースがなかなか掴めずに
仕事、家族とのバランスに苦労しました(汗)
妻の協力がなければできない趣味ですね(大汗)
そのため、29日からの休みで家族旅行をしてきました。
なので、みなさんの年末のご挨拶に出遅れました。。。
すいません。。。
明日からの三日間も両親、親戚回りなのでクワ作業はできません。。。
仕事始めと同じ1月4日からの開始になります。
作業は出来ないですが、温度などの状態はチェックしています。

う~ん、あと30分で年越しです。
それまでにアップが間に合うでしょうか??(汗・汗・汗)

オオクワ飼育は昨年の12月20日からですので1年立ちましたが、
ブリードはまだ1年立っていません。
なので、勉強の毎日です。

今期の種親はほとんどがbinnonさんからになります。
初年度にもかかわらず30gオーバーが連発するなどモチベーションが一気にあがりました。
本当に良い種親をお譲りいただきましてありがとうございました!!

補強幼虫はtigaさん、yasukongさん、おおくわ80さんからお譲りいただきました。
ご無理を言いまして申し訳ありませんでした。
来春、無事に羽化できるように頑張りたいと思います!

来期の種親はyasukongさんからのギネス同腹がいますが、メインはみかんさんからになります。
とっておきの能勢YG、久留米を2ペアずつお譲りいただきました。
久留米は兄弟すべて80mmオーバーなので、期待できますが、プレッシャーもかかります。
そしてマツノさんからも補強させていただきました。
種親は徐々に紹介させていただきますが、かなり、かなり期待しています!

このblogは5月から始めたのですが、コメントをいただいた皆様には感謝です。
思ったことを何も考えずに書いてしまう稚拙な内容にも関わらずお付き合いいただきました。
引き続きよろしくお願いします(笑)

この調子でいくと来年はさらに力が入っていくことと思います。
まずは残りの3本目交換ですが、来春に大きな楽しみがあります。
3月くらいから6月くらいまで羽化と採卵に気が気ではない日々がきそうですが
その時できる限りのことを尽くしてあとは良い結果を待ちたいと思います。

来年もよろしくお願いしたいと思います。
良い年をお迎えください!

間に合った(汗)
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。