

1年間かけて準備してきた仕事が終了しました。
この業務を任されてから5回目の4年連続になります。
毎年、想像を超える緊張が持続しますので今までは風邪など引く暇もなかったのですが
今年は何と直前に9度7分の熱が出てしまいました。
そうです、インフルエンザにかかってしまいました。
緊張感が薄れてきたのでしょうか??
タミフル飲んで何とか間に合いましたが、最後の詰めに甘さが残ってしまいました。

1年かけてというところにオオクワブリードと似ているなぁと思いました。
向いているんでしょうか??(笑)

今まではこの仕事が終わる1ヶ月近く抜け殻のようになってました(笑)
今も、まだかなりの疲労が残っていますが、今年は明後日から復活しないとです。


2012年の種親について動き始めました。
今春の羽化個体もいますが、その羽化状況を見てからでは遅いようですので、問い合わせをさせて
いただいています。
是非、良い種親を入手したい物です。

それと今春羽化個体への加温計画です。
加温してから羽化まで3ヶ月くらいかかるということから2月には加温を開始される方が多いようです。
6月には初令のボトル投入が控えているので5月中には羽化してくれると楽ですね。

それと何といっても組み合わせです。
すでに決まっている物もあれば、まだ悩んでいるのもあります。
当初15ラインといってましたが、補強もしたいので14ラインに減らそうと考えていますが
やりたいラインは18ラインあります。
これは最後まで悩むでしょう。。。

さて、これで10月くらいまでクワに夢中になれます(笑)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

