

どうする??

今週は20度を越える日が続くなど春の訪れを感じさせる陽気でした。
このまま春になってくれるといいですね!
でも、花粉症が一気に発症しました。
一日中、涙目、鼻水、咳と三重苦です。。。

そんな中でちょっと出かけてきました。
20110227.jpg

暖かかったのでかなりの人がいました!
30年ぶり??
体がイメージについてこれなくて慣れるまで時間がかかりました(汗)
普段使っていない筋肉を使ったようで明日以降、筋肉痛が怖いです。。。

困ったことになりました。
明日から加温の予定だったのですが、急遽4日から9日までクワ部屋を見ることが
できなくなりました。
加温すると暴れがでるということですが、その間のチェックができません。
6日間もあれば手遅れになりそうな???
ということで加温を10日からにしようかそのまま続行しようか悩んでます。
さぁ、決断まであと1日です。

こっそりとアップしました。。。
アップにはエバクワさんに全部助けてもらいました(汗)
ありがとうございました!!
いつもすいません(汗・汗・汗)
初めての方には難しくないですか??
そう思うのは私だけでしょうか??(大汗)

内容はお見せできるものではありません。
種親としてお譲り頂いた方、里子頂いた方には申し訳なく思います。

能勢YGについては、指摘を頂いて、ご本家または信頼ある方から証明書をいただいたもの、
その能勢YG同士を掛け合わせたものだけを「能勢YG」としました。
なので、YG以外と掛け合わせたものは外し、能勢CB(未アップ)としました。
かなり減ってしまいましたが、つっかえていたもの取れた感じですっきりしました。
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

