

どうなんでしょう??

最近はマツノツアーしか書いてないような気がしてます(汗)
今年はずっとドタバタです。。。

さて、なかなか皆さんのblogへもコメが残せていないのですが、ちょこちょこと覗いてはいます。
2本目交換が本格的に行われていますね。
しかも30gオーバーがボコボコ出ているようですし、34g、35gなどものすごい幼虫体重の報告も見受けられました。
年々すごい幼虫が出てきますね。
ギネスを狙うならこれくらいの幼虫体重がないとでしょうか??

さて、我が家ですが、30本くらい交換してみました。
能勢YGからは
みかんさん
 81.7×52.0 インライン
     ×51.5 アウトライン
866ギネス同腹
 79.0×50.2 インライン
     ×48.5 アウトライン
おおくわ80さん
 83.0×52.0
 82.0×53.0

からになります。
結果、みかんさんインラインから32g
320.jpg

おおくわ80さん83ミリから31gが出てきました。
312.jpg


あとは25g~27gのオンパレードです。
♀も13g~16gで特筆すべきものはいません。
ボトル投入から75日から90日くらいですね。

皆さんがすごすぎて我が家はついていけてません。。。
昨年は30gオーバーが10本出ていたのですが、今年は難しい状況です。
いやぁ、テンション下がりますねぇ。。。
でも、みかんさんYGは30gくらいからでも81、82ミリが出てきている還元率の良いラインのペアですからもうちょっと頑張ってくれればいけるかもしれません!

明日からしばらく交換ができなくなりますので、あとは月末になってからのお楽しみと言いたいところですが、その交換が元気回復となるか終戦宣言となるか。。。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

