

近況報告です

今日は雨が降って肌寒かったですが、だいぶ暖かくなってきました。
桜もこの雨で散ってしまいそうですね。

ペアリングは半分終わりました。
今のところ事故もなく順調です。
一番多いので7♀とになりますが♂には4勤3休で頑張ってもらってます。
産卵セットはGWに行う予定です。

幼虫は♂の蛹化が確認できました。
20120414.jpg

画像の蛹は
能勢YG 79.0(前ギネス866同腹 yasukongさん)×48.5(エバクワさん)
2本目 21.9g
3本目 29.1g

もう1頭は
能勢YG 79.0(前ギネス866同腹 yasukongさん)×48.5(エバクワさん)
2本目 25.4g
3本目 30.2g

の2頭です。
しわしわが出ている幼虫も多くいるので、これから続々と蛹化してくると思います。

羽化と産卵

これから6月末まで無事に羽化して欲しい、幼虫がたくさん採れて欲しい
とお願いばかりになります。。。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

