

秘密兵器!?

加温開始しました。
種親も起こしました。
いよいよ忙しくなってきますね。
果たして期待の幼虫達はスッと蛹になって、サッと羽化までいってくれるでしょうか?
それとも大型幼虫につきものの不全の洗礼を受けなければならなくなるのでしょうか??
期待と不安が入り交じり、一喜一憂になりそうですね。

さて、秘密兵器なんて大層なお題にしちゃいましたが、今期の83.3ミリの活躍で昨年とは
全く違った気持ちで今シーズンを過ごさせて頂いていますが、当然、来期も同様な思いで過ごし
たいと思うのはブリーダーの性ですよね。
そこで、83.3ミリと同じような働きをしてもらえるような個体の補強となったわけですが、
簡単に見つかるような個体ではありません。
ところが、運良くお譲りいただける機会に恵まれました!

843.jpg

Gullさん 2011年7番 
85.4(yasukongさん80系)x51.0(10年2番)
84.3ミリ

もう、ご存じの方も多いと思いますが、モンスターラインです。
86.1ミリを筆頭に85ミリが2頭、84ミリが5頭もいます。
この84.3ミリは8番目の大きさです(汗)
こんなラインが出たら楽しくてしょうがないでしょうね。
ということで、きっとこの84.3ミリも良い仕事をしてくれるだろうと期待大です。
ちなみにHSさんとの共同購入になります。
このラインの♀親は2010年2番の早期羽化なんですね。
やっぱり、2010年2番はすごいラインですね。
2010年2番はマサレッドさんとGullさんが半分ずつブリードされたようです。
マサレッドさんの所でも2010年2番ですね。
85.1ミリが出ています。
う~ん、早く羽化結果が知りたくなりますね(汗)

ここのところ、付ける♀をどうするかばかり考えています(汗)
で、いろいろ考える内に補強をしてしまいました(大汗)
それがよしくわさんから報告ありましたマサレッドさんからの♀になります。
そして、それだけでなくhizoさんからも(汗・汗・汗)

でも、次の秘密兵器紹介はみかんさんからのコラボ個体である久留米です(爆)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

