

ずいぶんとまぁ。。。

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました(汗)
何とか生きております。。。

この間、怒濤のごとく過ごしておりました。
あっという間に2本目交換の時期まできてしまってます。
羽化については報告する物は出ていません。
完品は1番ライン84.9ミリでした。
Gullさん2010年2番×2010年1番からです。

あとは体重の乗った期待の幼虫は不全ラッシュとなってしまいました。
86ミリ、85ミリ2頭も羽パカです。
この結果にはかなり落ち込みましたが、今期頑張ります。

新シーズンは383頭でスタートです。
すでに交換も始めていますが、いきなりGullさんからの里子幼虫で34.9gが出てくれました。
このラインはGullさんも40.2gなんていうすごいのがでてますけど(驚)
Gullさん9番 85.8(11年7番)x52.5(12年1番早期羽化)からですね。
まだ、エバクワさんやHSからの里子もいますので交換が楽しみです。

さて、まだまだ怒濤が続きますが、頑張ります!



カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

