

久留米より

久留米から31gが出てきました。
今までは能勢から30gオーバーがでていましたので、久留米から出てくれたのはとても嬉しいです。

種親は
♂久留米(メルリン)80.6mm
♀久留米(メルリン)51.5mm
からになります。

binnonさんからお譲りいただいた個体です。
29.0g×2頭、28.0gは出ていたので3本目交換時はどうなっているかなと思っていたのですが、
31.0gまで出てくれました。

20101006.jpg

これで30gオーバーは4ラインから出てくれました。
一つのラインから出るよりも複数のラインから出てくれた方がいいと思ってます。
久留米も能勢に負けていません。


コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんばんは

いいですねえ。
私の周りの敏腕ブリーダーさんも
久留米1本目30アップはそうそう出てません。
もちろん私も。。。
これは実に楽しみですね。

Re: どうもこんばんは

こんばんは!

ありがとうございます!
無事に潜っていってくれてますので一安心してます。
このラインは3本目交換が楽しみになってきました!
逆に温度管理に注意をしなければとか
3本目交換時に体重が減っていなければいいなぁ
などプレッシャーもでてきてますが。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

