スポンサーサイト


先ほど帰宅しました。。。
11月に入ってから忙しくなっています。
毎年この時期から2月末までメチャクチャ忙しくなります。
クワブリードではペアリング、羽化、ボトル投入、2本目交換時期は
仕事の方も今の時期よりは余裕がありますのでいいのですが、最後の
楽しみであり、羽化までの気合いが入る3本目交換がきちんと行えるか
ちょっと心配です。

今週は昨日と明日が仕事での飲みだったのですが、急遽、今日、明後日も
予定が入ってしまい、結局4連ちゃんです。
さらに日曜から水曜まで海外出張もあります。
何も準備してません。。。
まぁ、何とかなるでしょう(笑)

そんな中でも帰ってから必ずクワ部屋を覗きます。
仕事の忙殺から解放される瞬間ですね。
着替えながら一日の温度チェック、暴れや変な動きがないかのビンチェック。
何もないとホッとします。
仕事のことを忘れる時間も必要と思ってます。

でも、最近はクワのことを考える時間が増えてますねぇ(汗)
だから、仕事が忙しくなっているのかもしれません。。。

日曜までに少し詰め詰めしないとです。
頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

随分とお忙しそうですね(汗)

今頑張っていれば必ず報われると思います。
仕事もクワも!
頑張って稼いで極上の種親を買いましょう!
自分で出せるようになるまでは!(笑)
私はもう少し仕事の事を考えなくては!(笑)

Re: お疲れ様です。

hizoさん、こんばんは!

仕事は好きにやらせてもらってますので忙しいのは
いいのですが、4連ちゃんは体に来ますね。。。
極上の種親欲しいです!!
どこかに落ちてませんか?(笑)

こんにちは

私も12月から年始までは仕事がハードな時期なので、3本目が予定通り交換できるか少し心配しています。
私は出張等はないのでいいのですが、海外出張だと大変そうですね。
家をあけるとブリードルームが気になって仕方ありませんから(笑)

この時期はアバレ等が気になりますから尚更です。
予定通り3本目へ交換できるといいですね。

Re: こんにちは

エバクワさん、こんばんは!

いただいたコメントが行方不明になってました(謎)
すいません。。。

北朝鮮の事件で帰国できるか心配でしたが、無事に帰国しました。
帰るなりブリードルームに直行しました(汗)
さらに早期羽化の能勢YG15g♀が羽化してました!
2ヶ月経過して食痕が見られなかった能勢YG(銚子)31.5gも
ちゃんと食痕出てましたし!!

3本目交換は予定通り行いたいです!
行えるといいのですが。。。
詰め頑張ります!

こんにちは。

お帰りなさい!
お元気そうで、なによりですね。

ブリードルームに問題がなさそうなので、ホッと一安心というところでしょうか。
能勢YGの早期羽化個体、どのぐらいのサイズですか?今度ご紹介くださいね。

Re: こんにちは。

じょーじさん、こんばんは!

無事に帰ってきましたが、疲労がすごいです。。。
ブリードルームが無事で本当にホッとしました(笑)
しかも良い方向に行ってましたのでさらにです(大笑)
能勢YGの早期羽化個体はビン越しですと50mmいってるか
どうかという感じです。
15gありましたので、もうちょっと大きいのを期待したのですが
早期羽化だと難しいのでしょうか??
掘り出して落ち着いてから正式なサイズはお知らせさせていただきますね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

