スポンサーサイト


お世話になりました!

今年は新しい趣味を始めたこともあってペースがなかなか掴めずに
仕事、家族とのバランスに苦労しました(汗)
妻の協力がなければできない趣味ですね(大汗)
そのため、29日からの休みで家族旅行をしてきました。
なので、みなさんの年末のご挨拶に出遅れました。。。
すいません。。。
明日からの三日間も両親、親戚回りなのでクワ作業はできません。。。
仕事始めと同じ1月4日からの開始になります。
作業は出来ないですが、温度などの状態はチェックしています。

う~ん、あと30分で年越しです。
それまでにアップが間に合うでしょうか??(汗・汗・汗)

オオクワ飼育は昨年の12月20日からですので1年立ちましたが、
ブリードはまだ1年立っていません。
なので、勉強の毎日です。

今期の種親はほとんどがbinnonさんからになります。
初年度にもかかわらず30gオーバーが連発するなどモチベーションが一気にあがりました。
本当に良い種親をお譲りいただきましてありがとうございました!!

補強幼虫はtigaさん、yasukongさん、おおくわ80さんからお譲りいただきました。
ご無理を言いまして申し訳ありませんでした。
来春、無事に羽化できるように頑張りたいと思います!

来期の種親はyasukongさんからのギネス同腹がいますが、メインはみかんさんからになります。
とっておきの能勢YG、久留米を2ペアずつお譲りいただきました。
久留米は兄弟すべて80mmオーバーなので、期待できますが、プレッシャーもかかります。
そしてマツノさんからも補強させていただきました。
種親は徐々に紹介させていただきますが、かなり、かなり期待しています!

このblogは5月から始めたのですが、コメントをいただいた皆様には感謝です。
思ったことを何も考えずに書いてしまう稚拙な内容にも関わらずお付き合いいただきました。
引き続きよろしくお願いします(笑)

この調子でいくと来年はさらに力が入っていくことと思います。
まずは残りの3本目交換ですが、来春に大きな楽しみがあります。
3月くらいから6月くらいまで羽化と採卵に気が気ではない日々がきそうですが
その時できる限りのことを尽くしてあとは良い結果を待ちたいと思います。

来年もよろしくお願いしたいと思います。
良い年をお迎えください!

間に合った(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
はじめまして。paxと申します。
すごい幼虫をお持ちなんですね。
私も80さんから5頭お譲りいただきましたが、そんなに大きくはなりませんでした。
無事羽化すると、良いですね。

No title

あけましておめでとうございます。
素晴らしい種親でブリードが楽しみですね^^
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

pax77777jpさん、はじめまして!

あけましておめでとうございます。
コメントいただきましてありがとうございます。
おおくわ80さんからいただいた能勢YGは大きくなりました。
感謝、感謝です。
あとは無事に羽化してくれればいいのですが、そんなに甘くないと思っています。

よろしくお願いします!

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
> 素晴らしい種親でブリードが楽しみですね^^
> 今年もよろしくお願いします。

piro753さん

あけましておめでとうございます!
種親には恵まれました。
良い方ばかりからお譲り頂いています。
あとは自分のブリードしだいです。
頑張りますよぉ!

お互い頑張りましょうね!

よろしくお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

