

3本目交換開始です。

昨晩から3本目交換を開始しました。

と、その前に嬉しいことがありましたので。。。

ブリードを初めてはじめての正月でしたのでご挨拶をいただいたり、送ったりさせていただきました。

私信をさせていただいた方。。。
種親をお譲りいただいた方。。。
ブリードのアドバイスをいただいた方。。。

お世話になった挨拶でありながら、図々しく答えにくい質問などをさせていただりして。。。
それでも、きちんと答えていただけました。。。
ありがとうございます。。。

尊敬しているブリーダーの方には多くのアドバイスをいただきました。。。
本当にありがとうございます。。。

困っていることに助けていただけるコメントをいただきました。。。
感謝です!

みなさん、親切、丁寧なご挨拶をいただきました。
こういうブリーダーでありたいなと思いました。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



昨晩の交換は
中原        2本
久留米843    3本
久留米(メルリン) 1本
能勢YG      2本

です。
まずは能勢YG2本です。

能勢YG(77.0(binnonさん)×50.6(おおくわ80さん))
このラインからは
32.3g(2本目29.5g Levin-G1400)
が出てます。
交換したのは2本目26.0g Levin-G1400です。
結果は25.6gの微減です(泣)

次は補強幼虫でtigaさん(78.4×47.7)からになります。
2本目24.0g Levin-G1400H
3本目25.0g Levin-G1400
こちらは微増です。

ちょっと残念。。

次は中原です。
種親は79.9×49.5です。
スタイル良いです!
16頭の幼虫のうち3頭が2本目時に★でした。
2本目25.0g Levin-G1400H
3本目27.5g Levin-G1400

2本目20.5g Levin-G1400
3本目24.3g Levin-G1400

自己ぶりの方は今のところ27.5gが最高です。

みかんさんから里子いただいた5頭は今のところ29.4gが最高です。
80mm出て欲しいです。。。

最後は久留米です。
まずは久留米メルリン 80.6×51.5です。
2本目26.5g Levin-G1400H
3本目25.9g Levin-G1400

本当はここで終わりにしようと思ってました。
しかし、新年1発目で思うような結果が出ないので久留米843を3本やっちゃいました。。。
久留米843は2本目交換時は期待できないラインだと思ってました。
ところが。。。

2本目22.5g Levin-G1400
3本目26.8g Levin-G1400

2本目25.5g Levin-G1400
3本目29.7g Levin-G1400

2本目25.0g Levin-G1400
3本目32.1g Levin-G1400
321kuru.jpg

出ちゃいました。
先日の交換で21.5gから29.3gが出たときに見直してしまいました(汗)
この3本の交換で惚れ直してしまいました(大汗)
さすが久留米843です(汗・汗・汗)

まだ♂の交換が7本ありますけど、どうなりますか??

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

32gupおめでとうございます。
この久留米素晴らしいですね、この後の交換も期待してます^^
みかんさんからの中原DNAが居るんですね。
うちにもみかんさんからプレでいただいた中原DNAアウトが居ます。
うちでも29g台が2頭出ましたので、お互い80mmup頑張りましょう。

こんばんは。

32gupおめでとうございます。
2本目から3本目にかけて伸びる幼虫の方が楽しみがありますね。
3本目でまだ伸びれば、84mm位を越えて来そうでワクワクします。
久留米もまだまだ、頑張って欲しいですね。

こんばんは

camuzeさん、こんばんは

25gから32gですか。
凄くよく伸びていますね。
残りの♂7本の交換も楽しみになってきましたね。

今年も宜しくお願いします。

こんにちは

なかなかいいラインですね!
まだ7本も交換が残っていますか、まだまだ出そうですね。
ライン数によって当たり外れもどうしてもありますから、当りラインは大事にしたいですよね。
クワ友さんとの交流もいいですね。
そういった交流も出来るのがブログの利点だと思っています。

Re: Re: こんにちは

piro753さん、こんにちは!

この久留米は想定外でした(汗)
みかんさんから中原DNA♂79.9mm×♀49.5mmを譲って頂き16頭の幼虫が採れてます。
あと、5頭を里子いたきました。
里子いただいた方が良い感じです。
来期の種親も譲って頂いていますので累代して行きます!
80㎜頑張りましょう!!

Re: こんばんは。

pax77777jpさん、こんにちは!

この久留米は驚かしてくれます(笑)
2本目で小さくてもあきらめてはいけませんね。。
本当は2本目、3本目ともに体重が伸びてくれた方がいいのですよね(笑)

Re: こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんにちは!

25gくらいのがすべてこれくらい伸びてくれると楽しいのですが(汗)
残り7本は交換したくてウズウズしています(笑)
期待すると良くない結果になってますが。。。

今年も引き続きよろしくお願いします!!

Re: こんにちは

エバクワさん、こんにちは!

3本目交換でまだ久留米からの30gオーバーは少ないですからどんどん出てほしいです(笑)
当たりラインの判別で精度をあげたいですよね。。。
教えてください!

クワ友さんというか今はみなさんが師匠ですので、いろいろ親切にして頂いて本当に助かってます。
これからも引き続きよろしくお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

