スポンサーサイト


どうする??

今週は20度を越える日が続くなど春の訪れを感じさせる陽気でした。
このまま春になってくれるといいですね!
でも、花粉症が一気に発症しました。
一日中、涙目、鼻水、咳と三重苦です。。。

そんな中でちょっと出かけてきました。
20110227.jpg

暖かかったのでかなりの人がいました!
30年ぶり??
体がイメージについてこれなくて慣れるまで時間がかかりました(汗)
普段使っていない筋肉を使ったようで明日以降、筋肉痛が怖いです。。。

困ったことになりました。
明日から加温の予定だったのですが、急遽4日から9日までクワ部屋を見ることが
できなくなりました。
加温すると暴れがでるということですが、その間のチェックができません。
6日間もあれば手遅れになりそうな???
ということで加温を10日からにしようかそのまま続行しようか悩んでます。
さぁ、決断まであと1日です。

こっそりとアップしました。。。
アップにはエバクワさんに全部助けてもらいました(汗)
ありがとうございました!!
いつもすいません(汗・汗・汗)
初めての方には難しくないですか??
そう思うのは私だけでしょうか??(大汗)

内容はお見せできるものではありません。
種親としてお譲り頂いた方、里子頂いた方には申し訳なく思います。

能勢YGについては、指摘を頂いて、ご本家または信頼ある方から証明書をいただいたもの、
その能勢YG同士を掛け合わせたものだけを「能勢YG」としました。
なので、YG以外と掛け合わせたものは外し、能勢CB(未アップ)としました。
かなり減ってしまいましたが、つっかえていたもの取れた感じですっきりしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

camuzeさん、こんばんは。

最近、フィギュアスケート競技は盛り上がってますが
巷のスケートリンクって減っているようですね。
私も大学卒業後から滑ってません。

立派な飼育データですね。
飼育の足跡から熱心に取り組んでいらっしゃることが伝わって来ます。

おはようございます。

我が家もYGはYGでYGx以外はCBと表記しています。

こんにちは

これはスケート場ですか?
私も30年はやってません(汗)
都会の真ん中にしかも屋外にスケート場なんて、すごいですね(*^_^*)

6日間はびみょ~ですね(笑)
多分大丈夫のような気がしますが、万善を記するなら帰ってきてからの方がいいでしょうね。
管理表も無事アップできましたね!
まさかあの私のつたない説明でアップできるとは正直思ってませんでした(笑)
やはりあの39gが光ってます(^_^)v

こんばんは。

花粉症辛いですね。
自分も花粉症ですが、まだなんとか薬で押さえ込んでいます。
しかし、例年とは違い今年は目がかゆくて、しかたありません。
能勢YGの表記は難しいですね。
能勢YG×能勢CBは怖くてペアリングが出来ません。

こんばんは

39gが目立ちますねえ(笑)
この時期に何日かブリ部屋を見れない事の心配は同感です。

あと私も少しでも別の血が入るとYGではないと思います。
まあ趣味なので各々の価値観ですが。。。

こんにちは

こっそりとアップお疲れ様でした。
見やすくていいですね^^
私はYahooですが、やはり上手くアップ出来なくて
苦肉の策で画像を貼り付けています(笑)
そろそろ加温ですね。
チェックが大事ですから気をつけてください。
動きだしたのでボトル交換したら32g→29gになっていました。
動き出して止まるかなと思い様子を見て止まらないのでボトル交換したら31g→26gという事も(爆)
動き出さないのが1番ですが、動いたら要注意です!!

Re: こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんにちは!

スケートは本当に久しぶりでした。
気軽にできるようになるといいんですけどね。
フィギュアブームで上手な方がたくさんいらっしゃいましたよ!

管理表は一つの区切りだと思いました。
来期はもうちょっと見て頂ける内容にしたいと思います(汗)

Re: おはようございます。

よしくわさん、こんにちは!

当初は理解していませんでした(汗)
きちんと血統は守っていかないといけないですね!

Re: こんにちは

エバクワさん、こんにちは!

公園にスケート場を仮設設置したようです。
そんなに広くないのですが、子供は楽しんでました!

管理表のアップは本当に何から何までありがとうございました!
説明はとてもわかりやすかったです!

加温は21度から始めてみました!

Re: こんばんは。

pax77777jpさん、こんにちは!

花粉症は昨年からひどくなりました(汗)
この土日は最悪でした。
せっかく春で暖かく気持ちいいのに辛い日々になりそうです。。。

能勢YGについてはyasukongさんにも聞きました。
血統についてはきちんと守っていきたいですね!

Re: こんばんは

Gullさん、こんにちは!

39gは毎日見てます(汗)
とりあえず、21度へセットしてみました。
見れない間は妻からの状況連絡に頼ることとしました(汗)
そのお返しが怖いです(大汗)

前々からきちんとしようと思っていたことですので、今回
管理表をアップさせて頂く際にyasukongさんにも聞いて
きちんと整理しました。
これですっきりと能勢YGという血統を飼育していけます。

Re: こんにちは

piro753さん、こんにちは!

加温はとりあえず21度へセットしました。
何せ初めてのことですので、どうなることやらという感じです。
暴れ交換用のボトルも♂24本、♀10本用意しました(汗)
暴れと蛹室移動の見分けができませんので、失敗もかなりすると思いますが
きちんと観察して経験値を上げていきたいと思います。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

