

まさか!?

こんなに短い期間での更新は何時以来でしょうか(汗)
交換作業の真っ最中です。
毎晩に近い作業のため、寝不足の日々です。
まだ1/5しか終わっていませんのでまだまだこれからですが、今期は自分で課した飼育数ですので精力的に頑張れてます。

そんな中でなんと画像を掲載できるような幼虫が出てきました。
目標設定してみるもんですね。。。

おおくわ80さんから一昨年、幼虫を販売して頂き、39.5gの幼虫がでた同腹ラインの82.2ミリとエバクワさんから里子いただいた早期羽化個体53.5ミリからです。
♂82.2ミリ×♀53.5ミリ
頭幅は13.4ミリ
345.jpg

もう一頭
頭幅は13.6ミリ
333.jpg
出てきた瞬間、頭でかっ!と驚きました。
このラインは頭幅が13ミリ前後が多いのでとても期待しています。


そして、前回紹介させて頂いたGullさん83.3ミリ×HSさんコラボ49.5ミリからの32.4gもついでに紹介させてください(笑)
324.jpg

パワーブリードはやっぱりすごいです。
これで今期は楽しめそうです!

さて、明日は聖地へ行ってきます(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うわ~。
ちょうどでかいですね。
なんだか皆さんすごすぎです。
34.5gですか。
すごいです。
我が家は今年は少ないしでかいの出ませんよ(笑)

おはようございます

 34.5gは、大きいですね!33.3gの頭幅13.6ミリのかなり期待できそうですね! 我が家は、少数しか交換していませんが、待望の32gが出ました。 来週あたりに交換になりそうなんで、ドキドキしてます。
 聖地の報告を楽しみにしています!

こんばんは!

おお~!
これは凄いですね(^^)
目標設定するだけしてみようかな・・・

こんばんは。

これは、でかいですね。
34.5gがどのくらいで羽化するか想像できません。
これからの交換も楽しみですね。

Re: こんばんは

よしくわさん、こんばんは!

34g出すとGullさん、エバクワさん、HSさんが35g出してくるので
大きいと感じさせてくれません(汗)
よしくわさんもあきらめずに頑張りましょう!

Re: おはようございます

教官さん、こんばんは!

32g出ましたか!
良かったですね!
続いて出てくるの期待してます!

Re: こんばんは!

こちろさん、こんばんは!

昨期は本当にダメでしたので、何とかついていければと思ってます。
あとは残りの交換で続いてくれるのが出てくれればいいのですが。。。

Re: こんばんは。

paxさん、こんばんは!

何頭か期待のが出てきますが、2本目でどうなるかですよね。
マツノツアーでいくつかヒントをいただいてきましたので試してみたいと思ってます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

