

交換真っ最中です。

交換真っ最中ですが、まだ半分も終わっていません。
630頭という山はかなり高いですねぇ(汗)
ただ、パワーブリードやったかいがあるという幼虫も出てますのでモチベーションは下がっていません。
1ラインでも多く期待が持てるラインが出てきて欲しいです。

それにしてもマツノツアーメンバーはすごい報告ばかりでため息出てしまいます。
Gullさんが設定した33g縛りにきちんとついて行ってるんですから驚きです。
来春どんな報告が出てくるのか今から楽しみです!


さて、今期のラインを紹介したいと思います。
能勢YG
83.3(Gullさん2010年2番)×51.0(Gullさん2010年1番)
83.3(Gullさん2010年2番)×52.0(Gullさん2010年2番)
83.3(Gullさん2010年2番)×50.3(エバクワさんコラボ3番早期羽化)
83.3(Gullさん2010年2番)×49.5(HSさんコラボ4番早期羽化)
83.0(853直仔 B1)   ×51.0(おおくわ80さん)
82.3(866直仔 A1)    ×53.5(エバクワさん84.6×50.1早期羽化)
82.3(866直仔 A1)    ×51.5(前ギネス同腹79.0×50.2早期羽化)
81.0(866直仔)      ×51.4(866直仔)インライン
81.0(866直仔)      ×51.0(853直仔)
81.0(866直仔)      ×50.3(みかんさん81.9×52.0早期羽化)
82.2(おおくわ80さん)  ×53.5(エバクワさん83.0×52.7早期羽化)
82.2(おおくわ80さん)  ×53.0(おおくわ80さん)
82.7(おおくわ80さん)  ×52.0(Tigaさん)
82.7(おおくわ80さん)  ×51.0(おおくわ80さん)
82.7(おおくわ80さん)  ×53.0(Soutaさん)
82.7(おおくわ80さん)  ×52.0(エバクワさん84.6×50.1早期羽化)
82.7(おおくわ80さん)  ×55.7(クワガエルさん信玄)
84.6(HSさん)      ×52.0(Tigaさん)
83.0(エバクワさん)   ×52.7(エバクワさん)2年目
81.9(みかんさん)    ×52.0(みかんさん)2年目
81.9(みかんさん)    ×48.0(みかんさん早期羽化)
81.5(みかんさん)    ×53.5(みかんさん)2年目

久留米
83.0(自己ブリ843血統)×51.0(マツノ19番)
83.0(自己ブリ843血統)×52.5(メルリン)
82.5(自己ブリ843血統)×52.0(マツノ19番)
82.5(自己ブリ843血統)×52.0(マツノ6番早期羽化)
82.5(自己ブリ843血統)×52.0(マツノ22番)
82.5(自己ブリ843血統)×52.0(メルリン)
82.5(みかんさんコラボ) ×53.0(自己ブリ843血統)
82.5(みかんさんコラボ) ×50.5(マツノ23番)


以上が自己ブリラインです(汗)
このほかにエバクワさん、クワガエルさん、HSさん、きくまるさんから里子いただいています(大汗)
この辺は管理表できちんとお知らせさせていただきます(大・大・大汗)

現在、交換した中では82.2×53.5から34.5g、33.3gなどが出ています。
また、83.3×49.5は32g台が3頭出ていて、平均も高いですし、HSさんからは33.8gが出てますので、期待できそうです。
まだ、未交換のラインもありますが、すでにこれは・・・というラインも当然のことながらあります。
残りの交換で画像を1枚でも多く掲載できるのが出てきてほしいですね。



マツノツアーも行ってきました。
昨年から7回目です(汗)
ここのところ遠く感じなくなりました。
その理由の一つにGullさんに質問攻めできているからもあります(笑)
貴重な時間です。
やっぱり、Gullさんはすごいです。
マツノツアーのお陰で確実にメンバーのブリード力も向上していると思うんですね。
私はついていくのが精一杯ですが。。。
なので、これはやめられませんね(笑)

エバクワ幹事、またよろしくお願いします(大笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライン数が多すぎて圧巻です。
マツノツアーに参加された方皆さん33gアップですか。
驚きですね。
マツノツアー7回目ですか。
遠いですよ。
近くないですよ(笑)

こんばんは

交換大変そうですが、結果だいいのばかりで良かったですね^^v

結果がいいとやる気がドンドン出て来ますね
でも、630頭は聞いても驚きですが、
見るとさらに圧倒されそうです・・・

頑張ってください^^v

こんばんは

ライン数が多く、大変そうですね! この中からBIGサイズが出るのを期待しています。
里子はそう少し先に交換予定です。いい結果を報告できるように、頑張ります。

こんばんは!

凄いパワーブリードっぷりですね(笑)

630頭もいると楽しいでしょう。
あの39gに匹敵する様な幼虫の出現を
楽しみにしています。

こんにちは

まさに圧巻のパワーブリード。
どのラインからも凄いのが出てきそうですね。
管理表作成も大変でしょうが楽しみにしています。

こんばんは!

圧巻のライン数ですね(^^;)!

しかも、モチベーションも高いとのことで
いい幼虫が出てきているんですね♪

しかし、マツノさん1年で7回とは!

Re: こんばんは

よしくわさん、こんばんは!

ライン多すぎですよね(汗)
どれか当たってくれ!って感じでこうなっちゃいました(大汗)
マツノさんの所は何度も行ってもいいですね。
景色も好きですし、勉強になることがたくさんあります。
よしくわさんも通えば近く感じますって(笑)

Re: こんばんは

かぶくわ大好きさん、こんばんは!

交換大変です。。。
やってもやっても終わりません。

でも、確実に昨年より良い感じです。
3本目交換が楽しみになってます!

Re: こんばんは

教官さん、こんばんは!

ライン数は多すぎですね(汗)
来春、期待できそうな幼虫がたくさん出てほしいです。

交換、良い結果が出るといいですね!
ウチの久留米は30g超えも出てきました。。。

Re: こんばんは!

バナマロさん、こんばんは!

630頭はすごいです。
交換やってもやっても終わらないですから。
でも、今のところはパワーブリードやって正解の状況になってます。
このまま来春の羽化までしっかりと管理していきたいと思います。

Re: こんにちは

チョネさん、こんばんは!

現在、半分くらいの交換ですが、体重での分布でライン差がはっきりでてます。
この辺は種親選択で参考になるのではないかと感じてます。
管理表は頑張って早くアップするようにします(汗)

Re: こんばんは!

こちろさん、こんばんは!

パワーブリードやるにあたりライン数は多くして数を確保しようと思ってました。
かなりラインごとに数のでこぼこ出ちゃいましたが(汗)
こちろさんもどうですか?(笑)

マツノさんの所は何度行っても新鮮です。
今回の交換でも教えて頂いたことが役立ちましたよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

