スポンサーサイト


交換もあと少しです。

お正月もとっくに終わり、仕事バリバリモードに入ってます。
1年で一番忙しい時期です。
という言い訳から入り、年末年始のご挨拶ができなかったことをごまかそうとしております(汗)


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



交換ですが、残り50本くらいまでやっときてます(大汗)
時間を作っては交換してますが、何とかここまできました。
大変でしたが、今年は交換していても楽しかったです。
♀の交換は苦痛ですが。。。

結局、35gオーバーは10本です。
30gオーバーは70~80本くらいです。
マサレッドさんやGullさんには及びもつきませんでした。。。
平均値が高いラインと低いライン、大きく差が出たのも目につきました。
2本目からグンと伸びたライン、伸び悩んだライン、まったく伸びなかったラインと
様々なことも経験できました。
この2本目からグンと伸びるラインだけをトップブリーダーの方々は飼育されてるんでしょうね。
これは交換していて楽しいのなんのって(笑)

ただ、昨年と比較すると格段の途中経過となっています。
これも昨年大きな刺激を受けて発奮した成果だと思ってます。
あとは羽化までの管理を慎重に行い、身震いするような個体を作出してみたいですね。
今からドキドキワクワクです!

管理表のアップは仕事が落ち着く2月になりそうです(汗・汗・汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

パワーブリードお疲れ様です(^^;)
私には想像も付きませんが、それはそれは大変なことだと感じております。

無理せず体調に気をつけてくださいね。

おはようございます

今年もよろしくお願いします。
35アップ10本ですか。
すっごいの完品羽化させてください。

こんにちは

35gが、10本とはビックリです。我が家は、何とか1本出てくれました。
まだ、交換が残っているので楽しみですが、30gが、80本とは…汗
完品羽化の報告を楽しみにしてますね!

こんばんは。

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
30UPで100本近くあるとは羨ましいです(//∇//)
どんな結果になるか楽しみにしてます☆彡

こんばんは

パワーブリードは想像を絶する苛酷さがあると思いますが、思う存分ブリードが出来ることはご理解ある御家族あっての賜物ですね。(^-^)/

今年の羽化時期は目が離せませんね。(^-^)/

こんばんは

35gUP×10に30gUPが70~80ってさすがですね。
それにしても、それだけの飼育数を抱える覚悟が凄いです。
お仕事もお忙しいようですし
ご無理のないように。

Re: こんばんは!

こちろさん、こんばんは!

パワーブリード大変ですが、今期はやってよかったと思ってます。
こちろさんも是非(笑)

体力だけはあるようです(汗)

Re: おはようございます

よしくわさん、こんばんは!

1頭でも85㎜以上で完品羽化してくれれば良しです。
という謙虚な姿勢でいます(笑)

Re: こんにちは

教官さん、こんばんは!

♂は正確にまだ数えていませんが、200頭以上はいますので、
30gオーバーの率としては全然低いレベルになってしまいました。
この辺は来期以降の課題として頑張ります!

Re: こんばんは。

田舎っぺさん、こんばんは!

種親として次世代が期待できる85㎜以上が残ってくれれば
パワーブリードは成功です。
でも、これからが一番難しいステージなんですよねぇ。。。

Re: こんばんは

チョネさん、こんばんは!

交換は無の境地です(笑)
次から次へと交換し、時間の過ぎるのを忘れて気がついたら朝!
という状況できちんと家族サービスもできないと許されません(汗)
チョネさんも是非、パワーブリードの世界へ(笑)

Re: こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは!

ここまでは満足です。
あとはここからになりますね。
ミス無いように頑張りたいと思います!
鍬形屋七兵衛さんも期待できるラインが多いようですから楽しみですね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

