

ご無沙汰です

皆様、大変ご無沙汰をしております。
何とか生きております。
ブリード止めたという噂が流れているみたいですが、ひっそりと続けています。
来期もやりますよ。
379.jpg
Gullさんからいただいた里子からになります。
Gullさん2013年9番 858×525早期羽化
やっぱりGullさんのはすごい!という印象ですね。
絶対羽化してもらいたい1頭です。
Gullさんありがとうございます!

397.jpg
2本目交換で39.2gだった幼虫です。
大台には届きませんでしたが、大きな期待を寄せる1頭です。
ホントに無事羽化してほしいですね。

このラインはエバクワさんCYG88Hコラボ4番血統84.3に自己ブリ2012年8番早期羽化51.7を付けたものです。
他にも37g、36gなど大きな幼虫が出てくれました。
エバクワさんありがとうございます!

対して、久留米は振るわず、期待できる幼虫は出ず。。。
という状況でした。
久留米のほうが気合入っていたんですけどね。。。
なかなか難しいです。
ということで2014年度は久留米やりません。
親虫として取っておいた84.0ミリ、83.8mはきくまるさんへ強制的に引き取ってもらいました(笑)
84mは累代をしていただけに名残惜しいという気もしてますが、きっときくまるさんがさらに大きいのを
出してくれることでしょう!

2014年度は能勢1本です。
飼育数は大幅に減ることと思いますが、少数精鋭で頑張ります。

ということでまだやりますよぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お久しぶりです^^
39gUP野幼虫は無事に完品羽化までいきたいですね^^
久留米をやめられるのは残念ですが
また余裕が出来たら戻ってきてください♪

おはようございます。

そんな噂が流れていたんですか!?
コラボ4番系はとても良い推移ですね^^
期待しています!
しかしGullさんのは流石ですね。

初コメです。

camuzeさん、こんにちはdonと申します。

私は先日、山岡家の駐車場で御世話になったOです。
おわかりになって頂けましたか?
我家にもコラボ4番83.5mmがいますが、1メスしか産卵してくれなかったので、
来期も再投板してもらいます。
今度お会いする時は、いろいろ教えてください。


こんばんは

ひっそりとじゃなくがっつりやりましょう。
能勢一本がいいですね。

Re: こんにちは。

田舎っぺさん、こんにちは!

お久しぶりです。
39gのラインは期待してますので、本当に本当に羽化して欲しいです。
久留米は一時撤退で完全撤退とは思っていませんので、また復活しますよ!

Re: おはようございます。

グリーンさん、こんにちは!

どうもそうらしいです(汗)
でも、ご存知の通りですのでひっそりと続けますよ(笑)
Gullさんの里子は期待通りです。
あとは最後の羽化を失敗しないようにしたいですね。

Re: 初コメです。

donさん、こんにちは!
いらっしゃいませ!!

いつも短い時間で申し訳ありません。
今度はゆっくりとお話ししたいですね。
エバクワさんからのコラボ4番はとても良い状態です。
再登板させるだけの期待は十分に持っていいと思いますよ!


Re: こんばんは

よしくわさん、こんにちは!

この間は出席できなくて申し訳ありませんでした。
気持ちはガッツリといきたいですね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

