

お気に入りの個体です

大変ご無沙汰をしております(汗)
2014年シーズンも何とかブリードしております。
今年度から新しい仕事が加わり、海外出張も増え、なかなか時間が取れませんでした。
忙しいのはこの後も変わりませんが、何とか頑張ります。

2014年シーズンは大幅に飼育数を減らして220頭くらいだと思います。
一昨年から1/3になりました。
でもどのラインも期待できるものばかりになりましたので交換が楽しみです。
ラインの紹介は次の時にしようかと思います。

今日はお気に入りの個体を紹介します。
2013_19_855.jpg
Gullさん 2013年19番からです。
幼虫を里子いただき羽化した個体です。
このラインは5頭里子していただいたのですが、♂はこの1頭だけです。
残りの4頭は♀でした。
うち1頭は早期羽化に成功して、今年のブリードに使用しています。
29頭の幼虫が採れましたから期待中の期待のラインですね。

Gullさんのブログを見ると87.8ミリをはじめ、86.5、86.0ミリなどが出ていますね。
すごいラインの幼虫を里子していただきました。

お気に入りなのは、とてもバランスが良く、格好の良い個体です。
見ていて、見入っちゃう個体ですね。
なかなかこういう個体と出会うことはありませんでしたので、とてもお気に入りとなりました。

Gullさん、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

Camuze様
首を長くして更新を待っていました!
先にお礼を。昨年は大変お世話になりました。866個体をたくさんお譲りいただき、幼虫も無事採れました(腕が悪く親超えはどうでしょう・・・)。色々と無理も言って済みませんでしたm(_)m

今年も無事ブリードされ、更に期待の個体たちですね。安心しました。お忙しいでしょうが、幼虫途中経過、来年の羽化報告を楽しみにしています。

No title

camuzeさん、お仕事お忙しそうですね。

85mmUPおめでとうございます。
やっぱり、Gullさんの個体はバランスが良くかっこいいですよね!

Re: 待ってました!

大鍬悶左さん

ご無沙汰をしております(汗)
昨年はこちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました。
幼虫たくさん取れてよかったです。

今期は数は減らしていますが、幸先良いスタートが切れたようですので期待しています!

Re: No title

donさん

ご無沙汰をしています。
今期のブリードでは大変お世話になりました。
食いをみていると順調のようですので交換が楽しみです。

今期はすべて♂はGullさんからのになりました。
なので、数は少数ですがかなり期待しています!

今度は採集のお話も聞かせてください!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

